アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツ光 24時間出張修理オプション
法人です。従業員10人程の零細企業です。
仕事は主にネット、電話 FAXでの注文受付になります。
この場合「フレッツ光 24時間出張修理オプション」は必要でしょうか?
NTTの担当の方と相談し災害シーズンだけ加入し、1月から6月までは解約7月から12月まで加入というサイクルで契約しています。
今年も契約時期が来ましたが今まで使用した事がありません。必要と思われますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フレッツ光が断線した場合の事業継続計画を考えて、


中核事業を継続するための対策が無いのであれば、
復旧時間の短縮のために保険として必要でしょう。

参考)
https://www.chusho.meti.go.jp/bcp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!