プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモ光を使っています。携帯電話はahamoで、契約しています。ドコモ光の毎月の金額が高くて困っています。解約するのにも高い金額を請求してきます。どこか最高のところを教えてください。
YouTubeで「リベ大』というところで『マネーフォワード光』が安くて他の機能も充実していると言っていましたがよくわかりません。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

ahamo契約者専用にahamo光がある


https://www.docomo.ne.jp/internet/ahamo_hikari/

ドコモ光よりも若干安価
ただし、ahamoから他のプランもしくは、他社に乗り換えすれば、自動的にahamo光が解約になるので注意を

ドコモ光なら、最大14300円の解除金
若干高いけども、2年縛りだからと思うしかない・・・
    • good
    • 1

ahamoでしたら、ahamo光がありますのでそれが良いかなと思います。


https://www.docomo.ne.jp/internet/ahamo_hikari/

マネーフォワードは公式の公称値もかなり遅い(ドコモ光の5分の1〜10分の1程度)ですしなしですね、
YouTube見てきましたが、アフェリエイト稼ぎのリンクつきでしたね。
契約するとリベ大にお金入るので良いってだけですね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A