アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとしてでも若返ろうと がんばってるわたしは痛々しいですか?

ランニングや サウナ 食生活 等

きもちはものすごいじぶんが憎たらしいほど若返りたいきもちです

10歳若返りたい(二十歳の自分をとりもどしたい。)


痛々しいですか?バカだとおもいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

痛々しいですし、馬鹿だと思います。

    • good
    • 0

やることは、自由です。


人に言っているのは、めんどくさく感じるので
チャチャ入れたくなるだけでは?

痛々しいとかではなく、意識が高い感じの話に
合わせるのが、マウントの取り合いになるから
めんどくさいだけであり、終わらせたいので
痛々しいと言う話で終わらせたいのでしょう。

なので、単に話をする相手を間違えているだけでしょう。
    • good
    • 0

老化との兼ね合いですから、さすがに30歳が20歳は難しいでしょう。



でも、そのくらいの気持ちで続ければ、23歳くらいならいけると思います。

痛々しいとは思いませんよ。
それだけの決意と実行は、誰でもが出来ることではないですからね。

熱中症には気をつけましょう。
    • good
    • 0

私は今40代半ばですあちこち痛いし、直ぐに息が切れるし、誰もが若く有りたいと食事を気遣ったり、ウォーキングしたり等考えます。

実行できる人とそうでない方がいらっしゃるとは思いますが自然な感覚ではないでしょうか?
とは言え何が何でものレベルにもよると思います。苦労は老けるもとですので、仕事はしないとかはおかしいかなぁって思います
    • good
    • 1

今日、映画「トップガン・マーベリック」を観て来ました。


若返るのではなく、今出来ることを精一杯やる。
その背中を若い世代に伝えること。
そう、トムに教えてもらいました。
痛々しいしバカバカしいかもしれません。
でも、自分の人生は間違いじゃない。そう信じたいです。
    • good
    • 1

いや偉い


なかなかその努力ができないんよ
    • good
    • 1

若さを保つのも女性らしさを維持するのも「意識」よ。



とにかく太ると老けて見られます(やせすぎても駄目ですが)

馬鹿だとは思いません。
やってみてください(^^)v
    • good
    • 1

誰も痛々しいとかバカとか思いません。


もし痛々しいと思う人がいても、その人が痛い人なので、気にしないでいいです。
ランニング(運動)と食生活に気を使ってる人は努力家だと思います。
これからも頑張ってください。
    • good
    • 1

いいえ!とても素敵です!


女性は何歳になっても女の子ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛くいたい!美しくいたい!若く見られたい!って思うのは自然なことです!
    • good
    • 1

痛々しくはなくても、その努力も近い内には頭打ちになることでしょう。



幸せになろうとする人は、その目的地が幸せですから、その目的地に着くまでには幸せを感じにくいです。

また、若さを維持しようとする人は、その目的地が努力をして若さを維持することですから、その目的地に着くまでには、老ける努力に近しいことをしているということに気付きにくいものです。

よく、歳をとっても若く見える人は内面も同様に若いと言われますが、それは歳をとることに対して抵抗した努力の結果というわけではなく、変化をあるがままに受け入れ、楽しむほどの気持ち的余裕があるからこそ、心が歳をとりにくく、それに伴って行動も活発的になるため、結果として、老けにくくなるというだけのことだと思うのです、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!