プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールのミスターサタンVS朝倉未来なら。


どちらが 強いでしようか??

A 回答 (5件)

当然、ミスターサターン。

なぜならミスターサーターンはアニメで何度も
復活できるから。
    • good
    • 1

ミスターサタンでは?



100年後も1000年後も 歳を取らずに存在し続けるだろーし・・
    • good
    • 0

続き。

 

サタンは紙の中です。
神ぢゃありません。
    • good
    • 2

朝倉のマッチ一本で、


サタンは灰に成るッ!
    • good
    • 2

ミスターサタンでしょ


一応人間としてはチャンピオンですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!