プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツキノワグマ VS 朝倉未来
どっちが勝ちますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ツキノワグマの攻撃


吠える攻撃
朝倉未来には効かなかった

朝倉未来の攻撃
怒鳴る攻撃
ツキノワグマはたじろんだ

ツキノワグマの攻撃
突進の攻撃
朝倉未来は避けた

朝倉未来の攻撃
高級肉を投げる攻撃
ツキノワグマは夢中になっている

ツキノワグマは満足して去っていった
    • good
    • 3

間違いなくツキノワグマですね。


これ真面目に答えていいんですか?(笑)

真面目に答えるならば、頭に血が上った熊はけられようが殴られようが痛くも痒くもありません。
爪が鋭い手手ボコボコにされたら八つ裂きにされます。
犬より強い顎で噛まれたら肉が引きちぎれます。

いくら喧嘩が強い彼でもそれは耐えられないでしょう。

ツキノワグマの餌になるだけです。
    • good
    • 2

熊❗

    • good
    • 0

ツキノワグマじゃないのかな?



朝倉未来って、とりあえず人類のなかでは強い方なら

当然、ツキノワグマもツキノワグマの強い部類を連れてこないと

不公平な勝負ですもんね

ツキノワグマの子グマを連れてきたら

そりゃ~朝倉未来が勝つとは思うけどね
    • good
    • 0

噛み付き・引っ掻きが反則なルールでやればツキノワグマの反則負けで朝倉未来が勝ちます。

    • good
    • 2

仮にツキノワグマのサイズが120cmの体重100kgあたりだとすると、まず敵わないでしょうね


あっちは肉を引き裂く爪を持ち、強力な顎と牙がある、ガチでやったら殺されます
    • good
    • 2

初戦は挑戦者が、


タイトル戦は
チャンピオンが防衛します。

byおかだがかつしか。
    • good
    • 3

「アングル」次第ですッ!

    • good
    • 4

朝倉未来さんがいくら強くても、ツキノワグマには叶いませんね。


無尽蔵な体力とパワーで朝倉さんは、万が一戦ったら、間違いなく圧倒されて、殺されてしまうでしょう。
    • good
    • 2

素手なら、ツキノワグマ圧勝


武器を持つのなら、朝倉未来にも分がある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!