プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツキノワグマ VS 朝青龍
どっちが勝つ?

A 回答 (10件)

まあクマですね。

人間?が勝てるああてではありません、
    • good
    • 0

クマはまわしをつけていませんのでね、


投げることがきわめて難しいです。
かりに投げたところですぐ起き上がりますよ。
また土俵もないので押し出しなどもできません。

ですので朝青龍が勝てる要素が何一つありません。
    • good
    • 0

子供ころそんな類の論争をしていました。


子供論争では決着せず。根拠なしだもんね。
    • good
    • 0

ヒグマぢゃ駄目ですかッ?

    • good
    • 1

第三者委員会を設置して、


厳しい「第三者の眼」で精査してもらいたいと思う所存ですッ!
    • good
    • 1

レフェリー失神間に、


セコンド乱入で、
朝青龍軍団の勝ちです。

迷わずやれよ
やれば勝てるさッ!
いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

話せば分かるッ!

    • good
    • 1

金持ち喧嘩せず。


 
ですねッ!
    • good
    • 1

なぜ闘わないといけないんですかッ?



そこに「歴史的必然性」があるのですか?

やり直しッ!
    • good
    • 1

いくら朝青龍が横綱でも、ツキノワグマの振り上げた爪で一撃で倒されますね。

なので、秒殺でツキノワグマですね。ただ、もし、組むことができれば、ワンちゃん倒すことができますが、その後は、やられますね。でも、そんな戦いは見たいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!