プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いアプリで知り合った女性と会ってきました。
帰ってきてからありがとうメールを送ったのですが、
「朝青龍みたいで可愛いですね」と送ったら返事が返ってこなくなりました。
どうしてですか??

A 回答 (4件)

失礼過ぎ!

    • good
    • 0

> 朝青龍の体な脂肪なんか無いですよ?



じゃぁ、
「脂肪もなく女性らしさを感じない体型ですね」
って言ったようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?どっちにしろキレるってことか?

お礼日時:2022/06/25 20:36

女性に「朝青龍みたい」ってさすがに傷ついたのでは?



次回があるならもうすこし優しい言葉で
「ふっくらさんは可愛いくて好きです」とかどうですか?

もう会いたくないのならお礼メールが来たら簡単に返し、次回の約束をしなければいいだけです。
    • good
    • 1

「デブだね」


と言ってるようなものだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝青龍の体な脂肪なんか無いですよ?

お礼日時:2022/06/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!