dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に内緒で元カノとメールをするのは不誠実ですか?

元カノに好きな感情は無く彼女がいることも伝えてあり、
それでも元カノとメールを頻繁にしているような男の人は不誠実といいますか?

A 回答 (20件中1~10件)

「不誠実」、というマイナスイメージにこだわって、自分の交際範囲を狭めてしまうのももったいないような気もします……。



要は、今カノを傷つけないように気をつかうってことが一番大切なことでしょう。

そのために、内緒で、ってことならそれもアリ、だと思いますけど、内緒にしてたことがバレた時にその人がどう思うのか、では?
ひどく怒りそうな彼女なら、止した方がいいか、もしくは、メールくらいダメかって相談してみては?

そこまで尻にしかれるみたいなのはヤだな……ってのなら……

まあリスク覚悟でも元カノとのメールが楽しい、というのなら……やっぱり貴方次第ですね。
    • good
    • 1

価値引くすぎるでしょ笑



ご自分で ご自分の価値さげてどーするのですか?笑

目の前のパートナー大切にしようとしてます??笑

もし 貴方が彼女に逆に それをされても平気な人だとしたら

中身のない恋をなされてるんだなーと思います。

彼女さんが それを知ると
わかりますか?

貴方と別れたとして次の恋愛をしても その傷は残りますよ?

次の彼女さんを大切にしようと近づいて来た男性が とても価値のある男性だとしても。

その素敵な人の価値にまで
響きます。

も少し ゲームから
本当に育てて行こうと思える本物の恋を学ばれたほうがよいのでは?

はっきりと思います。
内緒にするくらいなら
別れてからしてあげたほうがよいと思いますけど・・・
    • good
    • 0

好きな感情がないのにメールする意味がわかりません

    • good
    • 1

相手にされていやなことを、自分がするのは、不誠実と言うよりは「思いやりがない」と言います。

    • good
    • 1

バレなきゃいいです。

嘘言おうが騙してようがバレなきゃ好きにやってもいいです。
やるなら詰め甘い事しないで中途半端にせずとことんやって下さい。
あと、最終的に彼女失ってもいいと言う冷めた気持ちがあると堂々とゲスい事できますよ。
    • good
    • 1

内容によるかも。

でも嬉しくはないよね…でも彼女には言えなくても元彼女には言えたりして…困りましたね!
    • good
    • 0

内緒にするってことは、自分でも悪いと思ってるって意味でしょう。

。。

どうしても元カノとメールしたいなら彼女にいうべきだと思う
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

不誠実極まりない❗うわきもんが?

    • good
    • 0

好きな人が同じことをしていたらすごく嫌です。


気にならない人もいるみたいですけどね。
てかそもそも彼女に言えないから内緒にしてるんでしょ?
それはアウトなんじゃないかなぁ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A