プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が隠れて元カノと連絡を取っていたので別れようと思ったのですが、誠意を見せると言ったので信じてみることにしたのですが、
ライン以外のSNSをやめ、LINEは定期的に(唐突に)みせてもらっているのですが、

これを誠意と言えるのでしょうか?

元カノは10年前の元カノらしく、何故か彼からTwitterで連絡をし、ご飯に誘っていました。実際には行っていません。

質問者からの補足コメント

  • 別れたいの?と聞いたら泣いて縋ってきました!

    元カノには彼氏もいるし友達として仲良くしてたが言い分みたいです

      補足日時:2023/03/22 17:35

A 回答 (1件)

多分別れたいけど次の女も必要だからすぐ乗り換えられる様に準備してるって考えるのが妥当ですけどね


元カノに連絡取る目的ってそこしか考えられないんですよね
自分と付き合っていたという実積?事実があるから
フリーになったら再度彼女になる可能性は数%はあるだろうと思っているでしょうからね
『別れたいの?』って聞けばいいですよ反応見て判断ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!