アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
土木関係のプログラマーっているんですか?

A 回答 (7件)

身長が無駄に邪魔なので採用無理とおもう

    • good
    • 4

土木関係は外で測量を明るいうちに終わらせるのが精一杯!



プログラミングなんてやってる暇無いし、モチは餅屋でプロに出すんだよ
    • good
    • 0

います。


3Dプリンターの需要はこれから増えると思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

身長187cmのプログラマーって邪魔だろうな

    • good
    • 2

あのね!? ちゃんとまずは調査なさいよ。


 テレビ CM もやっている,フォーラムなんとかというのがその集団ですけど,コンサルタント会社はほぼすべてがその業務をしています。土木に関する質問のときは,身長なんてくだらない情報抜きでできませんか?
    • good
    • 0

業種によってはいると思いますが、まあ少ないですよね。


異質な職って悪目立ちするし。

例えば、走りが早い人はモテるかもしれませんが、ブサイクで走りが早いと気持ち悪いんですよ。それと同じで、ブサイクが187cmだとより気持ち悪さが大々的になるだけなので、土木関係のプログラマーも同様だと思います。

マイナスにプラスをかけるとマイナスがでかくなる原理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!