プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひらがな2文字の職業を教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

とび(鳶職)・ぎし(技術者)

    • good
    • 0

がか(画家)


きし(騎士)
きし(棋士)
えし(絵師)
みこ(巫女)
ちじ(知事)
    • good
    • 0

医師、歯科医、事務、ハローワークの職員、など。

    • good
    • 0

あま♪

    • good
    • 0

そう、ほぼ

    • good
    • 0

とじ(杜氏)がまだ出ていませんでしたね。

    • good
    • 0

すり ※電車の中で活躍


えし ※お絵描きさん
すし ※高級酢をブレンドする人
きし ※東北楽天の投手
にし ※阪神の投手
ほし ※犯罪を犯す人
やし ※テキヤさん
ゆし ※草津温泉で湯揉みをする人
わし ※輪ゴムほ作る人
ぬし ※経営者

以上ですわ。
    • good
    • 2

ひも

    • good
    • 5

とび

    • good
    • 2

いし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!