アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ質問します。同僚女性がピルを飲んでいると聞いた、知ったら、「やっぱり、中出しエッチしたいからピルを飲んでいるの?」と言ってしまいますか?

A 回答 (3件)

>と言ってしまいますか?


即言える場面関係性なら言うかもですけど
まずは言いませんね
エッチ理由とは限らないので。
生理不順の時にも使えるとかじゃなかったっけ?知らんけど
    • good
    • 1

相当空気読めないか無神経なやつじゃない限り言わないと思いますよ笑


最近だと生理の時に体調面でしんどくなる人も珍しくないので少なくともちゃんとそうゆうのを知ってるまともな人は何も思わないと思いますよ
    • good
    • 3

どういう場面かにもよりますが、それだけデリケートなことを男性である自分に言ってくれるなら、ある程度、心を許してくれているとは思います。



ピルを飲んでいると知っただけでは「生理不順で苦しいのかな」と思うだけで終わると思いますが、あえて言われた場合は、詳しい事情を聞きます。

「体調の関係?そうじゃなくて、彼の要望?」と、セクハラ的ではなく、相談に乗るような形で聞きます。「中で出してもらうのが好きだから」って言ったら、彼との関係を聞きますし、彼がいないと言えば、「自分を誘っているのかも」と考えて、もう少し探りを入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています