アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AserAspireone
USBでのBIOSの書き込み手順実施時電源ランプが点滅して先に進めません、どなたか詳しい方アドバイス頂けると助かります。
BIOS書込みファイルは3300.FD
で日本Aserではなくなっており海外からダウンロードしたファイル
をZG5IA23.FDにリネームしたしたがダメでした

A 回答 (2件)

ファイルのリネームをしても中身が変わる訳ではないですしね。



https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/drivers
こことかで見るからなかったのかな?(機種名で検索とか)
    • good
    • 0

そのBIOS自体、ダメではないでしょうか?


モデルと、日本Aser で合わせて見た方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!