dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない人をプールに誘う男性心理ってなんだと思いますか?

A 回答 (40件中31~40件)

>なんだと思いますか?


いろいろ考えられるんじゃないかと。
アンケートならともかく特定を求める質問なら、これっぽっちの条件で出てくる回答の信憑性を疑った方がいいです。
まぁ、そういう雑な質問の仕方を是正する方を勧めますけど…

当事者による正解は、一つか二つ程度でしょう。
背景・経緯・普段の関係・物理的事情(距離・費用…etc)など、数多の条件を無視して言えるのは「まぁ何らかの興味はあるでしょうね」と。

「脈・遊び・意識・ヤリモク…ですか?」と深掘りされても、そんな細かい所まで第三者は知りませんから、無責任なあてずっぽうの回答をすることになりますし、あなたもそれに左右されることになりかねません。

心理を尋ねる質問は多くありますが、その回答でどうしたいのか逆に問いたくなります。
相手の出方でコチラの対応を考えるケースにおいて、その読みを誤ると結果は悲惨です。個人観に基づく《~だろう》は極力排除し、事実だけを並べて客観的な判断を心掛けることで、少なくとも感情的な失敗は防げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうが私を意識してくれていたら少しは発展するかなと思ってお尋ねしました

お礼日時:2022/06/30 12:02

もっと親しくなりたいというアピールでしょ。



そこに下心が ”有る” か ”無い” の違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合は下心はあるのでしょうか

お礼日時:2022/06/30 11:45

あわよくばあなたのおっぱいさわりたいって思ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクですかね

お礼日時:2022/06/30 11:38

下心のネタにしたいのよ。


夏、ですもの。 〔薄着、水着〕このセットは男性特有のエロ心理ですから。

貴女さまに興味ないと二人でプールも行けないから、、相手からのやや脈押しかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に遊び相手がいないから仕方なく私を誘っているような感じですかね

お礼日時:2022/06/30 11:29

その人を友達だと思っているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に意識しているとかと言うわけではないですよね

お礼日時:2022/06/30 11:29

えぇ、、そんなのもう決まってるようなもんじゃん、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤれたら良いなって思ってますかね

お礼日時:2022/06/30 11:28

友達同士でもプールぐらいは行くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に私のことを意識しているとかではないと言うことですよね

お礼日時:2022/06/30 11:04

2人だけでプール行くんですよね?


普通にアプローチとして誘ってるのと、水着になれば体型や肌の露出もあるので、男性からしたら美味しい訳で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2人っきりで行きます
ただ体型には自信ないです、、、

お礼日時:2022/06/30 11:00

知らない人を誘うわけにはいかないから知っている人を誘っているんですよ。


こたさら意味を探る必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に遊び相手がいないから私を仕方なく誘った感じですかね

お礼日時:2022/06/30 10:56

水着姿を見て、貴女の品定めをしたいんですわ。


つまり、貴女も選択肢に含まれているって事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈アリですか?

お礼日時:2022/06/30 10:55
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています