dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ先の話なんですが、付き合ってない男子からクリスマスの日のデートを誘われたらどう思いますか?好きな人がいるのですが誘ってもいいのか悩んでいます。
大学生男子です。

A 回答 (4件)

何度か遊びに行ったことあるなら誘うのはありだと思います。


女性もクリスマスに誘われたら、もしかしてみたいな期待をするともいますし、精鋼の可能性も高いと思います。

もしも、気になっているだけで遊びに行けていないなら、いきなりクリスマスではなく11月中に何度か遊びに行った方がいいかも。
それこそ、気になる映画やゲーセンあたりで遊んでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「好意を持ってくれているのかな?」


と思うでしょうね。
少なくとも恋人はいないのかなと感じます。

ちゃんと「デート」と言って誘い、
相手がそれに応えてくれるなら、
かなり高い確率で両思いだと思いますよ。
    • good
    • 1

クリスマスデートをOKしてくれたら相手もきっと好意があると判断できるので告ったらうまくいくと思います。

    • good
    • 0

仲がいいなら誘うべきだと思います!


誰だって誘われたら嬉しいですしねദ്ദി^._.^)
でも全然仲良くなくて急な会話がそれはキツいと思います...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!