dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない男性にプールと温泉に誘われました。どちらも日帰りです。
今まで3回デートをしています。体の関係は持っていません。
3回目のデートの帰り際にプールと温泉に誘われました。

どのように受け止めれば良いでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

A 回答 (10件)

プールと温泉は、いつもの貴女と違う姿を見せることになります



プールは水着姿、温泉は浴衣姿…
現在は体の関係を持っていなくても、プールと温泉で関係は一歩進むと思いますよ

一歩だけでなく最後まで進む可能性もあると思いますね

貴女がまだその人の前で水着姿を見せる勇気がないなら、違うお出かけを提案した方が良いと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着姿は露出が少なければ見せても良いと思っています

お礼日時:2022/06/30 16:14

>プールや温泉のあとホテルに行くみたいな妄想を


>相手に膨らませるにはどうしたらいいですか笑笑

ご存じかもしれませんが、
プール付きのホテル。温泉付きのホテルという物があるんです。
「水着は恥ずかしいから、プラベートな空間でなら良いかな」と言う。
彼の妄想はグルグルです(笑)

ホテルに直行です。
水着を買う必要もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 17:17

>白ヒモってみんな大好きなんですか?


違います、
白△ヒモです。
白ヒモならトップレスになってしまいます。

それがダメなら
白△▽です。

男はみんな大好きです。
ネットで調べてください。

どこに行ってもラブホテルの可能性はあります。
質問者さんに「ついていく気があれば」ですけど

付き合う前。うーんどうでしょう?
どう思ってるの?と聞く
もしくは、
どう思っているのか、言われて判断する。
のが先だと思いますよ。

人の思いって結構単純で、
好きです。と言われた瞬間よりも、
1日後、2日後の気持ちの方が大きくなっていたりするんです。
それが、「期待や願望」です。
今の質問者さんもそうでしょ?
言われた瞬間より、今、の方が期待が大きい。
「どう思ってるの?」とか「行ったらどうなるんだろう?」って
妄想が膨らむんです。
そう思わせた人が「勝ち」なんです。

プール、温泉に行ったら、その後でまた妄想が広がります。
その時期を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
付き合ってって正式に言われない限りはホテルはなしにしたいです

プールや温泉のあとホテルに行くみたいな妄想を相手に膨らませるにはどうしたらいいですか笑笑

お礼日時:2022/06/30 16:38

2回目です


プール、温泉の後って、ラブホ行くことってあるんですよね
日帰りでラブホに行けますよ
短時間だと2時間で…


そのあたりは覚悟できていますか?

日帰りって言えば、女性は泊まりではないから安心すると思って、男性は言いがちですが、
女性も安心してプールなら…とOKすると思いますけど…
その先に、男性が考えている下心があることをわすれないでください
水着や温泉を受け入れたということは、体の関係も受け入れたと思われてしまいます

そのあたりの覚悟もお有りなら、思い切って、プールや温泉に行かれたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!知りませんでした
プールや温泉に行くとラブホに行く可能性が高まるのは何故ですか?

お礼日時:2022/06/30 16:30

あなたが彼の前で脱ぎたいのなら前向きに考えて良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰りでも脱ぐことになりますか?

お礼日時:2022/06/30 16:14

>私だけ舞い上がってしまっているのではないかと思いまして、、



彼も相当な勇気を出して、「温泉とプールに行こう」と言ったはず。

即答できたらベリーグッド。
1~2日遅れの返事でもグッド
それ以降なら「もうちょっと涼しくなってから行こう」と答えた方がいい。

OKの返事をもらえたら、彼は有頂天です。
浮かれポンチです。
そこで、
白△ヒモです。さっそく用意をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ヒモってみんな大好きなんですか?

お礼日時:2022/06/30 16:14

たぶん、あなたの体を求めてくると思います。

あなたにその気がないなら行かない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰りでも求められますかね

お礼日時:2022/06/30 16:13

水着が見たい!ってことです。



質問者さんのセンスの見せどころです。
さあ、どんな水着にしましょう?

男ウケするのは
白で△でヒモ です。

大事な事なのでもう一度書きます
白で△でヒモ です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少しは私のことを意識してくれているのでしょうかね

お礼日時:2022/06/30 15:21

嫌なら行かない好きなら行く。


何か躊躇する理由があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけ舞い上がってしまっているのではないかと思いまして、、、

お礼日時:2022/06/30 15:20

いよいよやられちゃうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日帰りですよ?

お礼日時:2022/06/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!