アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。
お母さんとスポーツジムに通っています。
プールの監視している人が昨日は女性で、競泳水着の股間部分に、手作りなのかハンドタオルみたいな正方形の布をあてて、股間が見えないようにしていました。相撲取りの前垂れ?みたいな感じ。
写真を撮れなかったのが残念ですが、水着で股間部分を見られることって、女の人は恥ずかしいですか? おじさんという人かおじいさんみたいな人が良く声をかけていましたが、その布のことなのかは聞き取れませんでした・・・。

A 回答 (6件)

>ハンドタオルみたいな正方形の布をあてて、股間が見えないようにしていました。



過去にジロジロ見られたような経験があるのでしょう。通常はスイマーはそんなこと気にしてたら競技は出来ませんよ。正直、着衣を着た女性をそのような目で見ている男のほうが恥ずかしいですね。
    • good
    • 2

考えすぎ

    • good
    • 0

ママとスポーツジムですか。



女性の股間に目にいく前に、マザコンをなんとかした方がよろしよ。
    • good
    • 1

赤色だったらサメ除けw

    • good
    • 0

その前に、大学2年でお母さんとジム通いって…


そっちの方が問題じゃないかい?

そんな事してるから、こんな質問するのよ。

ママと遊んでないで、彼女作りなさい。
    • good
    • 2

恥ずかしいですよ、男性のもっこりと同じく形が見える訳ですからー笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A