プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の主人(アラフォー)はずっと水泳をやっていて今でも、週に何回かはジムのプールで泳いでいます。 主人はこれまで、ビキニの競泳パンツで泳いでいましたが着心地がいいし泳ぎやすいとの理由で最近はレディースのハイカットの競泳水着を着て泳いでいます。 勿論、ジム側には事前に確認を取って「かなり、目立つと思いますが局部がちゃんと隠れていれば問題ないですよ。」と許可ももらったので、大丈夫なはずなのですが 昨日、ハイカットの赤の競泳水着で泳いでいたらアラ還近いオバサンに怒鳴られしかもいきなりビンタされたそうです。 ジムの従業員の方や他の利用客の方が止めに入ったので事なきは得ましたが 「アンタみたいな変態がジムにいたら迷惑だ!いますぐ出ていけ!」と怒鳴ってビンタしてきたようです。 主人はかなり鍛えていて細マッチョな筋肉質で恥ずかしくない身体でちゃんとムダ毛処理もやってますし、女子顔負けの美型で少なくとも他の利用客からも好奇の目で見られた事もないのに何故…と思います。 長文になりましたが 少々、目立つとはいえ主人がレディースのハイカットの競泳水着で泳いでたのはそんなに怒鳴られてビンタされるほどの事でしょうか?

「私の主人(アラフォー)はずっと水泳をやっ」の質問画像

A 回答 (4件)

きっと、アラ還近いオバサンは、欲求不満だったのでしょう。


一発やってあげれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

「着心地がいいし泳ぎやすい」という理由で、男性が「レディースのハイカットの競泳水着」を着るのはおかしいと思います。



「ビキニの競泳パンツ」で十分でしょう。そこに不満を抱いて女性用の水着を着る意味が分からないです。

普通は、「流石に女性用の水着を着る訳にはいかないしなぁ・・・」と思いとどまるものだと思いますよ。

私がプールに行って、女性用の水着を着た男性がいたら、「ああー、ヤバい人いるなー、早く帰ろー。」と思いますね。

怒鳴ってビンタまではしないですけれどね。
    • good
    • 5

おばさんが正解です。



ジムのプールでは男性も胸も足も覆った水着を着てもらいたいです。
美形だろうとなんだろうとビキニとかハイレグとか、男の裸なんかみたくないです。
女の裸を見たくてジム通いする男はいても、男の裸みたい女はいません。

ジム側はお金払ってくれる客の機嫌を損ねたくないので水着を認めたのでしょう。
    • good
    • 1

作文は要らんで。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています