プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパワールドへ家族連れで行こうと思います。飲食の持込不可となっていたのですが、プールやお風呂で水分補給のためにミネラルウォーターやお茶などこっそり持ち込んでも大丈夫でしょうか。あと室内プールは温水だと聞きましたが、パーカーなどはおるものがあったほうがいいでしょうか・・館内着があるということなのですが、浴衣みたいなものなのでしょうか?教えてください、お願いいたします。

A 回答 (2件)

スパワールド常習者です

飲食物の持ち込みは全く可能で問題ありません
問題はどこで、店員さんに見つからずに食べるか・・・です

水分類は全く心配いりません、ロッカーに入れておいて時々言って
こっそりと飲む分には全く問題ありません。

問題はお弁当です、誰にもみられずに食べれるところがありません
そこで、お店(大きな所)で少量のものを注文して(あぐらをかいて)足の所に
お弁当をおいて食べる方法です。

一度お弁当を持っていってご自分で良い方法を探してください
館内の飲食店は高すぎます。

館内着(ガウン)がありますので、持って行かなくてもOKです
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪昨日行ってまいりました!お昼は食べずに乗り切れるかなぁ~なんて思っていたけれどお子達が「おなかすいたぁ・・」と言うもんだから店内のマズイたこやきと高いカップヌードルを買って食べました。ほんとあのボリューム&味であの価格は高いですね。けど1000円キャンペーン中だったのでよしとします^^ 

こんばんわ

>プールやお風呂で水分補給のためにミネラルウォーターやお茶などこっそり持ち込んでも大丈夫でしょうか。
お風呂の中には店員がいて掃除などをしているので無理かと思います。お風呂の中には水分を飲めるところがあるので水分補給は大丈夫だと思います。

>室内プールは温水だと聞きましたが、パーカーなどはおるものがあったほうがいいでしょうか
外に出れるところがあるのですがそこではパーカーなどがこの季節はいるかもしれません。中は暖かいので大丈夫だと思います

>内着があるということなのですが、浴衣みたいなものなのでしょうか?
はい、浴衣みたいなものですが、上下に分かれてるタイプのものです。
    • 2