プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に置き去りにされました。
彼とは付き合って7ヶ月ほどですが、この前プールに行った時のことです。
私が待ち合わせ場所に着くくらいの時に、
「電車を乗り間違えたから1時間くらい遅れる」
と連絡が入り、私も「まじか!了解」と返し、近くのカフェで時間を潰していました。
彼が到着する10分くらい前に、お腹が痛くなってしまいトイレに行って席に戻ると、
4分ほど前にLINEが入っていて、
「ついた、どこいる?」
「プール行きのバス来たから乗っちゃうね!」
ときていて、焦って「今行くから駅にいて」と返信しました。
無事合流出来たのですが、いつもそんな調子で生理前というのもあり、悶々としてしまいました。
やっとプールに着くと、彼だけ浮き輪を持ってきており、一緒に使うのかと思いきや彼だけ浮き輪に乗ってプカプカ行ってしまいました。(流れるプールです)
慌てて追いかけると、
「浮き輪使う?」
と言ってくれたので、乗っていると今度は彼が泳いで見えないくらい遠くまで行ってしまいました。
周りのカップルは浮き輪を仲良く使っていて羨ましかったです。
私も何も喋らず、しばらくして
「もう上がってようかな。」
と言うと、何故か浮き輪を降りて、
「上がってなよ、調子悪いなら。浮き輪持ってて」
と言われ、一人で行くとこもなかったので、「飲み物でも買いに行く?」
と言うと彼もお腹が空いたと言うので上がって昼食を買い、休憩できるスペースで食べました。
チケットは乗り物も乗れるのを買っており、行って欲しくなかったですが
「勿体ないし乗ってきたら?」と言いました。
昼食を食べ終えると、彼が
「ごみ捨ててくるわ。」
と言い先に行ってしまい、しばらく待ちましたが全然戻って来ないので、テントに帰ってるのかと思い(テントを張ってました。)
戻ってみてもいないので、
「どこにいる?テントにいるね」
と連絡し、電話しても出ないので、テントで30分くらい待ちましたが戻らず、暑いので屋内の冷房の効いた休憩スペースに移動しました。
1時間しても連絡はなく、帰ろうにもロッカーは一緒で彼が鍵を持っているので、困っていると、やっと返信があり、
「アトラクション乗ってた。どこにいんの?体調大丈夫?」
と来ました(泣)
本当に体調の心配をしてたら1時間も放置するでしょうか?とても寂しかったです。
「まだいなよ。ロッカー開けて貰ったらもう一度ロッカーのお金払うから」
と言いましたが一緒に帰ると言うので着替え、なんの連絡もしないでそのまま一人で帰りました。
私も機嫌をすぐ直せばよかったのでしょうか(T_T)
彼は話し合いをせずどんどん行ってしまう人です。彼が33,私が23で10個違いです。
どうすれば良かったのか、意見が聞きたいです(>_<)

A 回答 (5件)

このままずっと彼と付き合っていたら、毎回あなたが疲れてしまいますよ。

せっかくのデートなのにあなたが可哀想です(>_<)あと、時には2人で話し合う事も大事です。早いうちに別れちゃったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃる通り、それだけ行動のリズムが合わないのは致命的です。

何しろお互いの時間を共有できないんだから。何故あなたが彼と付き合うことになったのか分かりませんが、あなたにそれ程未練が無いのなら、早目に別れた方がいいですね。
    • good
    • 2

彼の年齢聞いて、


余計ビックリしたよ…笑

これじゃ楽しくない
もう行きたくないよね
    • good
    • 1

何それ、ぜんぜん楽しくないじゃん。


そんなデートしてもあなたがすり減るだけだからもうすっぱり切りましょう。
    • good
    • 0

その男、頭おかしいよ。


別れたほうがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています