アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイアンズ旅行を検討しています。子供が身長制限でスライダーOKとNGの二人います。下の子が納得しないと思うのでおそらく二人ともスライダーなしで過ごすことになると思うのですが、楽しめるでしょうか。公式サイトで見ると幼児向けのビミョーなスライダーはいくつかあるみたいですが、すぐに飽きてしまいそうな気がします。最初から、寒い季節に暖かいところでのんびり&おいしいごはんを食べてプールで遊べればいいといった気持ちでいくと良いのかもしれませんが、楽しそうなスライダーが見えるだけにそれもなぁ...と思っています。やはりスライダーがギリギリNGな幼児連れには厳しいでしょうか?幼児連れで行かれたことがある方、ご感想をお願いします!

A 回答 (1件)

私なら。

できることはさせますし、教えるためにいい機会だと我慢させます。説得できないなら行きません。もちろん事前に本人に相談します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、説得できるよう私にとっても学ぶ機会だと考え、トライしてみようと思います。アドバイスありがとうございました。