プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の時に戻りたい。みんなそうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

戻りたいですね。


無邪気に遊んでいっぱいワクワクして、そしてもう一度、青春時代を過ごしたいですね。
あの頃好きだったあの子、どうしてるかなぁ?
告白しても振られてただろうけど……。
    • good
    • 0

私は戻りたくないです。

今が一番楽。
煩わしい人間関係も無いし、面倒くさい勉強もしなくていい。
こんな天国無いですね。
    • good
    • 2

今の記憶ありで子供の頃がいいですね。


両親健在だし、勉強一から頑張りたい。
    • good
    • 0

戻りたいとはまた違って過ごしてみたい、とは思います。


小学生に戻ったらまた色々やり直すのは面倒くさいですもんね。
    • good
    • 0

完全には戻りたいとは思いませんが、10歳の夏休みの1週間だけ戻ってみたいですね。


朝早くラジオ体操に行って、朝ごはん食べて、近所のみんなで学校のプール開放に行って、プールの後はセミ取りに行って、お昼に素麺食べて、1時間ファミコンやって、暗くなるまで、また近所の子と野球やサッカーやかくれんぼなんかして遊んで、最後はお母さんの『ご飯よ〜』でみんな解散して、カレーライスを食べて、お風呂に入って寝る。
みたいなのを1週間だけで良いのでもう一度経験したいですね。
40歳のおじさんでした。
    • good
    • 5

もう一度やり直せるなら、子供に戻りたい。


これは、全ての人の願望では無いでしょうか。
今、出来ることは、過去の追憶のみです。
バックトゥーザ・フューチャーは、マイケル. J.フォックスに、任せましょう。
    • good
    • 0

少なくとも、私は戻りたくありません。


子供の頃など、嫌な想い出しかありません。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

みんな、かは分かりませんが私は戻りたいです。



小さい頃は無邪気でした。田舎育ちだったので 友人と虫取りやサイクリングをしていて あの夏の匂いは今でも忘れません。

今もあの匂いを嗅ぐと、あぁあの時に戻りたいな。と切に思います。
    • good
    • 0

楽しかったですが、めちゃくちゃ大変だったので迷います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!