プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が去年の年末にこの白の競泳パンツで
プールで泳いでいたら、還暦過ぎたオバサンに
「あんたのその水着、見てて不愉快だよ!出ていってくれない!」とキレられたそうで
主人は「過剰に騒ぎ過ぎです。ちゃんとした競泳水着でチンチンも収まってるのに。」と冷静に反論しましたが、「沢山人がいるのにそんな露出狂みたいなの穿いてて馬鹿でしょ!」とオバサンは主人にビンタしようとしてきたので
近くにいたプールの係員の人や他の利用客の方が止めに入りオバサンの方が退場させられ何とか事なきは得ました。
画像の競泳パンツで泳ぐのはそんなに色々言われるでしょうか?

「主人が去年の年末にこの白の競泳パンツで 」の質問画像

A 回答 (8件)

それが競泳水着で係員に相手が締め出されたのであれば


貴方は正しい ソレ以上でもそれ以下でもありません

ぶっちゃけ 係員が基本的なルールですから
係員が間違ってたら正規の職員が出てきて係員が怒られるぐらいです

貴方は何も気にしなくて大丈夫です
    • good
    • 0

多分チンチンがモッコリしてたかも知れないですが、僕ならスイムサポーター、サポーターパンツ、スイムショーツを履いて水着を履くですよ。

    • good
    • 0

真っ白のパンツを見たら、どきりとする人もいるでしょう。

大きめのはっきりした色のパンツがいいでしょう。
    • good
    • 0

まるで普通のパンツみたいですね。


ちょっとおかしいかも。
    • good
    • 0

スイムショーツを下に履いていないから形が出過ぎていたのかも。

    • good
    • 1

一見、○ン○の下着かと見間違えたし


プールならボクサー型パンツのようなのが良かったかなー。
    • good
    • 0

>係員の人や他の利用客の方が止めに入りオバサンの方が退場さ…



なら、夫はなにも問題なかったですよ。

色が真っ白なのでそのオバサンは、下着と見間違えたのではないですか。
    • good
    • 1

形、それに白色というのが。



不快と言われたことには素直に従った方が良いです。
(不満色々あるでしょうけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A