アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー銭湯の浴槽で
おしっこした事の有る人は
居ますか
詳しく聞かせて下さい

A 回答 (5件)

赤ちゃん。

    • good
    • 0

プールは 泳ぎながら します


プールと遊園地が有る所のトイレは 遊園地側は行列 プール側はガラガラ。
    • good
    • 0

常識のある行動しましょう


自分の布団の中でトイレするのと同じこと事
    • good
    • 0

だから、水溜り施設は行きたくない。

    • good
    • 0

スーパー銭湯だから、と言う事はありません。


普通の銭湯の湯船の中でもプールの中でも、シャワー中でも。
出したくなれば出します。
詳しく、ということは無く、普通に出します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A