プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉に行って浴槽内でおしっこをすることは犯罪になりますか?

A 回答 (4件)

裏を返せば、排尿している現場、状況を確認及び証拠を得たなら犯罪に・・


確定罪名は???ですが。

正直私も温泉で排尿経験有りますよ。
肛門からの排出物が浮いていればそれこそ営業妨害処では済まされないでしょうね、でも現場を抑えないと駄目ですが・・
    • good
    • 0

業務妨害になります。



銭湯や公衆浴場では衛生面について厳しい法規制がされているため、小便をした場合は営業停止して清掃や消毒を行わないといけません。

ですので業務妨害となり、3年以下の懲役刑が科せられます
    • good
    • 1

小さい子供はしてると思います。

    • good
    • 0

いいえ。


温泉に入って汗をかくのと同じです。
排出元が違うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A