アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉などに行くと必ずおしっこがしたくなり、浴槽の中で済ましてしまうんですけれどどうしたら治りますか?

A 回答 (7件)

汚いなぁ~!



温泉に来るな!

今まで行った温泉を列挙せよ!
其処に連絡します!
    • good
    • 0

入る前にトイレ済ましても?


私もしたくなるから、必ずトイレしてる〜
    • good
    • 0

温泉に行く資格なし。

小便したくなれば、せめて、湯舟から出て、排水の蓋のところでやれー!
    • good
    • 0

きったねぇなぁよくそんなことしやがりますね


恥ずかしくないんでしょうか
せめて浴槽外でやれよドアホがよ

>どうしたら治りますか?
事前に済ませとけ
それくらいの知恵もないのか
    • good
    • 0

したいと思うでしょうから


お風呂から出てトイレに行けばいいのでは?
入る前に済ませるとか‥
    • good
    • 0

パブロフの犬かよ(笑)



動物じゃないんだからコントロールしなさい。
    • good
    • 1

脱衣場にトイレが併設されているでしょう。


そこでやってくださいよ。お願いしますよ。
あなたのしょんべんにつかりに行くわけじゃないのだから。
あと、ここだけの話だけど、まぁ、ばれなきゃ何とかなるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています