アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女です

一人でプールに行こうと思ってます
友達を誘っても受験終わったら〜か夏行こうねって感じでした(^_^;)  

今週の週末です

身体測定があるので少しでも体を絞りたいのとただ泳ぎたいだけです

そこで質問です
この季節だしあんまり同世代はいないですか?

あと水着が画像みたいなやつしかないのですが目立ちますかね?(・・; 

そこまで泳げるわけでもないので目立ったら嫌です…

かといってフィットネス水着を買うお金もなく…

水泳2時間たのしんだあと温泉に行きたいとも思ってます。

温泉は未成年者一人でも利用可能ですかね?

ぜひ教えてください

「中学生女です 一人でプールに行こうと思っ」の質問画像

A 回答 (4件)

>この季節だしあんまり同世代はいないですか?



そーですね

>あと水着が画像みたいなやつしかないのですが目立ちますかね?(・・; 

その手の水着がOKなプールなんですか?

>そこまで泳げるわけでもないので目立ったら嫌です…

別の意味で目立ちますよ、なんでこの時期に中学生が泳いでいるんだ?
不登校かな?とか色々

>かといってフィットネス水着を買うお金もなく…

体育の授業で着る水着があるはず


>温泉は未成年者一人でも利用可能ですかね?

はい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末じゃなくて休日でした(^_^;)
土日に行きたいと思ってます。
体育の水着はもう着ないと思って捨てちゃってるんですよね(泣)
画像のような水着がだめなところなんてあるんですか?無知ですいません…

お礼日時:2018/01/09 14:29

フィットネスクラブのような競技用・運動用のプールだと、その水着はちょっと周囲から浮いて


見えると思います。
スパリゾードのようなレジャー用のプールでなら、特に問題はないでしょう。
「泳いだあと温泉も…」という事は、おそらく後者のレジャー用に行かれるつもりですよね?
ただ、そういう施設はカップルや家族連れ客などが水遊び目的で来ているので、ストイックにひ
たすら泳ぎ続けているだけだと、少々悪目立ちするかも知れません。
同年代の人も、家族と一緒に来ている人なら多少はいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市民プールで二時間泳いでから近場の温泉で数時間〜っていう感じです。市民プールは25mプール(4レーン)と流れるプールと小さい子ども用のプールとジャグジーって感じです。

お礼日時:2018/01/09 14:54

今の季節プール行くんですか?寒そうですね……笑


大丈夫です、目立たないと思います。可愛い水着ですね!温泉、行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温水プールなので多分大丈夫なはずです(笑)

お礼日時:2018/01/09 14:30

休み期間でもなく、平日なら人が少ないので同世代もいない可能性が高いんじゃないんでしょうか?


普通の温泉なら中学校が一人で行っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○))ペコッ

お礼日時:2018/01/09 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!