プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の30歳体育の男性教師でいつも女の先生と一緒に指導してるんですが、プールの時間に女の先生が胸の出そうなぱちぱちの水着をプールの時間に着て、プールに入り、水泳をみんなに教えてくれるんですが、男の先生の方はそのぱちぱちの水着着てる女の先生を見てニヤニヤしてます。性欲が強いのでしょうか?

A 回答 (2件)

性欲は健常な男なら誰でもありますがグラドルやアイドルよりも身近な女性のほうがリアルなんですよ。

    • good
    • 1

なんで今頃プールのお話なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A