アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段学校のプールでおし○こをしたくなったときはプールの中でしちゃうんですよ。それが快感で…(その話は別で質問しました)けど流石に人が密集してるところでするとバレてしまいますしその時は素直にトイレに行くんですよ。
その時のおし○この仕方なんですけど私は水着を脱ぐのも股の部分をずらすのもめんどくさいのでそのままするんですよ。けどそうするとおし○こが染みちゃって匂いとかするんです。そこでみなさんがプールでトイレをするときどうやってしてるか教えて下さい。なるべく面倒くさくない方法でお願いします。長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• 補足で水着はハイレグみたいな?股のところが逆三角になってるやつです。画像持ってないので文での説明になります。申し訳ありません

A 回答 (1件)

昔、プールの中でしちゃうってコが2人いたけど、2人ともすごく貧乏で衛生観念とか無いコだった。

育ちが悪いのってそういうところにも出るのだな。
    • 0