プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはYoutubeでどんな動画を見てますか?

私は高圧洗浄機ばっかりです

A 回答 (5件)

以前は懐メロ・昭和歌謡ばかりでしたが、ここのところは「NHK党」と「ガーシーch」に嵌ってます。


NHKをぶっ壊す♪(笑)
    • good
    • 0

アイドルのMVやライブ、料理動画をよく見ます。


ちなみにYoutubeの動画を一括ダウンロードできるソフトウェアをお勧めします。
https://www.cleverget.jp/video-downloader/?src=1 …
    • good
    • 0

3人勘女でした誤字失礼しました

    • good
    • 0

キヨ。

(ゲーム実況)
サロメ嬢(ゲーム実況)
ひろゆき(それとなく論破していくあれ)
3人感女(ゲイ配信)
P丸様。(四コマ漫画風日常のマンガの様な配信)
ですかね自分の場合
    • good
    • 0

カノックスターとかジョーブログを最近見てますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!