アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信者とリアルで会うのはどう思いますか?

登録者が15万人ぐらいいるYouTuberと仲良くなりました。その人のことは3年ぐらい推していて、配信に毎回行くのであっちも認識してくれています。たまにDMで話したりもします。YouTuberと会うのはありですか?一応同性なので、ただ一緒に遊びに行く形になるのですが、それでもやめておいた方がいいですか?

A 回答 (4件)

全く構いません。

• 0

既婚者のことですか? 配偶者っていうと普通はあなたの結婚相手のことなので一瞬混乱しました。

ちょっとよくわからなかったのですが、同性で何か不安なことがあるのでしょうか? YouTuberはただの一般人ですし、有名芸能人だとしても、あなたが会いたいと思うなら会えばいいと思います。
まぁこれはどんな相手にも言えることですが、お金は渡さないとか契約ごとはしないといった、人との交流における基本的なことは出来ますよね。なら全く問題無いと思いますが。逆に言うとその程度の出会いも出来ないとなると、交流関係が一向に広がらないと思いますよ。大人って出会いが非常に限られてるので。
    • 0

その配信者は顔出しをしていて、きちんと同性だと確認は取れていますか?

顔出ししておらず声だけで配信している場合、もしかしたら同性じゃないかもしれませんよ?
また、きちんと同性と確認できているのであれば、実際に会う前にzoomなどのツールを使用して、画面越しに会話してから判断すると良いと思います。
    • 0

貴方多分相手にされてないですよ。

配信側とファンの距離感はしっかり保ちましょう
    • 0
この回答へのお礼

あちらから会おうと声をかけられました。だから悩んでるんです...