プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタライブについていくつか質問があります。



①インスタライブをしてるときにInstagramのアプリを終了すると、ライブは終了されますか?

②インスタライブは自分から終了しなければ永遠に配信されますか?

③スマホの電源をOFFにするとライブは終了されますか?

④Instagramの設定で、
プライバシー → ストーリーズ → ストーリーズを表示しない人 で、この「表示しない人」に入ってる人は私のインスタライブの映像を見れないということですか?それとも、インスタライブを開始した時に通知がいかないだけですか?

⑤当たり前のことですが ライブを終了する、と押してから動画を削除するってところを押したら、配信は終了して動画は消されますよね?


質問多くてごめんなさい(/. .\)
さっき間違えてライブ配信してしまって。
心配性なもので(;´∀`)

A 回答 (1件)

1、終了します!


2.終了します!
3.終了します!
4.ライブ映像見れないと思います!
5.消されます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!