プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう飽きた。なんて答えればいいんだ。なんと答えれば、みんなは満足してくれるんだ。女性は、まだいい。男どもが、しつこい。僕はたぶん、少なくとも平均的な男と比べて、女に興味がない男のようだ。僕には、世の男たちが、めちゃくちゃ女に飢えて、女を求めて、鼻息を荒らげているように見える。そしてそんな彼らから見て、女に興味のない僕は奇妙に見えるようだ。それも含めて、「〇〇くん、モテるでしょ?」「彼女いないの?」としつこく聞いてくるのだ、男たちは。もう、飽きた。ほっといてくれって思う。

A 回答 (2件)

彼女はいないけど、モテるんだよ~


モテ過ぎて困ってるんだよ~

と、いただけるものはいただいてウザがられると、そのうち放っておいてくれると思うよ。
    • good
    • 0

その質問されたら、ブチ切れて大騒ぎすると、皆ビックリして、誰もその話題を出さなくなると存じます。


変な奴だと思われてしまいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!