人生のプチ美学を教えてください!!

HONDAのCM(Fitです)で流れている曲の曲名か歌手名を知りたいのです。

確か、

「涙色の たそがれ~」って言う歌詞だったと思います。

知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちなみにシュガーベイブというのは山下達郎(木村拓哉主演の「GOOD LUCK」というドラマの主題歌を作って歌ってる人)とか


大貫妙子(10代や20代の方は知らないかなぁ(^-^;)が一時的に組んでいたグループです。
「ダウンタウン」という曲は、一時期「オレたちひょうきん族」という番組のエンディングでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ありがとうございました。

そうです。

この曲です。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 17:05

こんにちは。



歌っているのは“福寿”ではないでしょうか。
シュガーベイブの「ダウンタウン」をカバーしています。
 

http://www.honda.co.jp/Fit/cm/index.html

http://www.organic-sound-design.com/fukuju/
         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はい。この曲でした。

お礼日時:2005/03/31 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!