プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒーロー物で最後にヒーローが負けちゃう物ってありますか?

「ヒーロー物で最後にヒーローが負けちゃう物」の質問画像

A 回答 (4件)

はっきり敗北描写はされてないがシャンゼリオン。

    • good
    • 1

『アクマイザー3』


ゲベル(ラスボス)を倒したものの、しょせん大魔王ガルバーの右腕的存在でしかなく、最後はガルバーによってカプセルに閉じ込められます。
なお、ガルバーの正体と決着は続編である『超神ビビューン』に持ち越されます。
「ヒーロー物で最後にヒーローが負けちゃう物」の回答画像4
    • good
    • 0

初代ウルトラマン


ゼットンに負ける
    • good
    • 2

デビルマン


美樹ちゃんが死んだのだし実質負け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!