アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海で泳いでいたら綺麗なおしりが浮いていたんです。きっと美人のおしりに違いないと思いました。そのおしりがおならしたんです。喜んでそのおならのにおいを嗅ぎました。強烈な臭さを堪能させていただきました。そしたらその人の顔が浮かんできたのですが、なななんと!その人はおじさんでした...ぼくはおっさんのおならを堪能したわけです。もう死にそうです。ありがとうございました。

A 回答 (1件)

顔を確かめないで、そんなことするから


天罰が当ったんです。

以降、反省して、顔を確認してから
にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!