プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは薄毛ですか? 
それともつむじ?

「これは薄毛ですか? それともつむじ?」の質問画像

A 回答 (3件)

というか、黒々としすぎて、どこがつむじかもわからないですよ。


うっすらとつむじが確認できる程度です。
これで薄毛とかあるのかな…?
って思いますよ。
    • good
    • 0

つむじですよ。

安心してください!
    • good
    • 1

完全なる、つむじでございます。


ご心配なきように。ご心配過ぎると薄毛になりますよ。気にしないでよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!