アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺美奈代のちょっとフォーリンラヴという歌は1960年代のアメリカを意識したそうですが、
そのように聴こえますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    渡辺美奈代さんは今は凝ったお弁当作りで話題になってます。

      補足日時:2022/07/03 23:57

A 回答 (4件)

雰囲気はありますね、、


あなたのとりこ

ロコモーション
https://youtu.be/q7NaPdHEmbE
こんな雰囲気、、もう少しスローにした感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか雰囲気似てますね。
オールドファッションって感じ。

お礼日時:2022/07/04 09:18

ゆっくり聴いてみたら、60年代よりもう少し古い40.50年代のオールディズ曲の雰囲気を感じました。

    • good
    • 0

17秒までのコーラスに、若干それを感じた。


↓この辺とか、「プリーズ・ミスター・ポストマン」あたりを意識しているのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気が似てますね。

お礼日時:2022/07/04 01:10

う~ん、微妙…


英単語が歌詞に含まれると全てが米国風になるとは
思えませんわ。
ホントの米国風はこちらですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいヒット曲です。

お礼日時:2022/07/03 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!