プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooは削除、取り消し、返信機能はないのですか?

A 回答 (1件)

質問したとして、


・回答が付く前なら、自分で削除できます。
・回答が無ければ、1週間経過すると自動的に削除されます。
・「返信」ってのは無いです。
 -問題解決したならお礼する。
 -質問に情報を追加するなら補足する。
 いずれかで対応します。
 雑談とかする場所でないですから。
・規約違反とか個人情報を書き込んじゃったとかなら、自分で自分の質問を「通報する」して編集や削除してもらう事は可能です。
・スマホアプリからなら、月に1件、質問を削除できます。
 せっかく丁寧にした回答も一緒に削除されるので、回答者への配慮に欠けた、非常に迷惑な機能です。


回答した場合は、基本的に削除できません。
規約違反なら「通報する」で削除してもらうとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!