プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近に教えてgooを使い始めましたが思ったほど回答がないです?

A 回答 (4件)

投稿する曜日や時間帯とか変えるとかするといいかもしれませんね。


参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

質問内容で変わります


極端に
    • good
    • 4

質問文に改善の余地があるのでは。


最悪はだらだら長文。
日本語の意味が分からない。
何が聞きたいのかわからない。
人間関係が不明。
前後の状況が分からない。
等がありませんか。
    • good
    • 4

質問履歴をみせてくれたら



何故に回答が少ないのか?

質問の書き方が悪いのか?
質問のしかたが悪いのか?

判断は出来ますよ

質問文だけだと、どうにも回答しょうがないですもんね
「最近に教えてgooを使い始めましたが思っ」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!