プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくTVとかでプロポーズの特集みたいなのがやっていますけれど、失敗したらどうしようみたいな感じでとても緊張していますよね。

でも現実でプロポーズする時ってある程度関係性ができていて結婚の話とかもしてると思うので、失敗するなぁとはあまり思わないと思ってしまいます。

みなさんは失敗するかもなんて考えたりして緊張したりしましたか?

A 回答 (3件)

失敗した映像は没にしますので、テレビには流しません。

たまにそういうのを流してる海外番組もありますけど、テレビ局のやらせの可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^ - ^

失敗例もあるよ‼️Σ(ノд<)男は世間の恥さらしになります‼️(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとございます^ - ^

TVのはほぼほぼ「やらせ」だと思ってます。

ある程度、演出しないと面白くならないし。特に色恋系は表情が大事なので、カメラアングルもリアルに考えれば不自然な配置だと思いますよ。

現実は質問者さんが考える通り、ある程度関係が安定している時に結婚話が出るので失敗ってあまり無いのではないでしょうか。
それに実際にみなさん、プロポーズってTVの感動演出みたいな場所でするの?
私は部屋でぼーっとしている時に結婚しようとか言われたけど、冗談かと思って「そーねー」って返事で終了しましたが(後に本気だったと分かり、挨拶の段取りを決める)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^