アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいで挟むには何カップくらい必要ですか??

A 回答 (8件)

えーとえーと、


はずかし…www
自分で両手使ってはさめるか…やったの!!w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは失礼しました!
アンダーのサイズも結構重要ですか?、

お礼日時:2022/07/08 20:03

何を挟むかです



割り箸の様なナニなら全然余裕でしょうね
野球のバットの様なナニだとかなりのカップが必要だと思います

俺のナニだと・・・・ピ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、私のナニ

お礼日時:2022/07/08 23:09

気にする必要は無い。


彼氏に「揉んで」とお願いすると、自然と豊乳になるよ。
胸筋トレーニングでも大きくなるよ。
ただ、強く揉まれすぎると、筋を切ってしまい、おばあちゃんの乳にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気をつけなければ行けませんね

お礼日時:2022/07/08 23:09

うーん…自分で正直やったことあるけど


Cぐらいあればちいさいの挟める…。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやったとは!??

お礼日時:2022/07/08 19:57

>されたことはありますか??



くだらんからしない...する人の考えが分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男からしたら、くだらなくないんですがね
失礼を承知で、、、何cupですか?

お礼日時:2022/07/08 19:27

E以上でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されたことはありますか??

お礼日時:2022/07/08 19:23

自分で両手を使ってやればできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすごいですね、、。どの体勢でもできるものなんですか??

お礼日時:2022/07/08 19:19

Cあれば出来ますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

c75くらいですか??

お礼日時:2022/07/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています