dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が胸の谷間に腕を挟まされたことがあると言っていました。
腕が挟まるってどんな状態ですか?彼女と腕くんであるいてる状態ですよね?
彼女じゃなかったと言っていましたが、どういう状況でそんな風になるんでしょうか?
聞いても教えてくれなかったので誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

超でぶのツレとか


冗談で挟んでもらったのでは?
    • good
    • 0

彼女じゃなきゃ風俗くらいしか乳触らせてくれんでしょ?フツー。



姉・妹・いとこ等、家族や親戚だったとして相手の男が幼稚園児だったとしても普通はおっぱい触らせてくれない。
ましてや赤ちゃんでもない男に乳を触らせるオカンはAVの中でしか存在しない。
    • good
    • 0

すっげー胸の大きな子と付き合ったことが有るッテ意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています