プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約束を忘れられました。

彼が数ヶ月前から趣味でギターを始めました。
私達は昔の曲が好きで、彼は私が好きなスピッツのチェリーという曲を練習してくれていました。
まだまだ始めたばかりの頃に、ちゃんと弾けるようになってきたら最初に私に聞かせてほしいと頼んだところ、「うん!わかった」と言ってくれていたのに、明日仲間と一緒に人前で演奏するらしいんです。
とてもショックでした。1番に聞かせてくれると約束していたのに…。

最近いろいろあって彼の愛が本物か少し疑い始めていたのですが、このことでさらに疑いは強くなってしまいました。

そんな風に思う私って、器の小さい人間なのかな

A 回答 (3件)

そじゃなくて、まだ、ちゃんと弾けないんです。


仲間といっしょに弾くと、下手でも分からないし、
弾けないところは、弾いてるふりするんです。
だから、上手く弾けるようになったら、
まず、あなたに聞いてもらうのです。
    • good
    • 1

はい、お考えの通り、器の小さい人間です。

かなり。
    • good
    • 0

男は彼女との会話を忘れることが多くて彼女を怒らせたりしょんぼりさせたりするものです。

あなただけがそんな風に思うわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!