プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中を半裸で歩き回るのに、着替えをみると何故?シバかれる意味が解らない!
物心ついた時から見てたので今更なのですが、別に見ようと思って見てないのに何でシバくの?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    見たもないのに見せるなと言ったらシバかれ「お前は見たくなくっても見たいってのは居るんだよ」と再度シバく。親父は俺に言うなと逃げるし、お袋は仲良いのね~って笑って終わる。彼氏が出来たらこの真実を暴露しても良いのでしょうか?姉貴は居るっぽいけど尻尾見せません。妹は俺と姉貴以外には良い子でいるから親もまさかでしょう。あ~ギャフンと言わせたい。でも二人とも都合が悪くなると泣き真似し親に俺が悪いって共闘するしムカつく(# ゚Д゚)

      補足日時:2022/07/09 19:07

A 回答 (4件)

大人の階段を登っている途中にお見受け致します。

きっと、もうすぐ半裸で歩く事もなくなると存じます。

見ないであげて下さい。シバかれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に見たくないです。見ても何もないし。

お礼日時:2022/07/09 19:40

半らでも全裸でめシバかれてんだろ!

    • good
    • 1

着替えは全裸になるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいつもと同じパンイチキャミで首にタオルで着終わってる状態でもシバかれます。ってか一回見てやったから金って言ったら風呂から出たら妹とコンビニで俺の財布持っておやつ買えるだけ買われました。(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/09 19:34

意図しないところで見られて恥ずかしかったんでしょうね。

で、ブチギレたと笑。
姉(妹?)はそういう生き物です。理屈で理解しようとしてはいけないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が入ってる時には平気で入って来て私が先だって追い出されます。

お礼日時:2022/07/09 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!