dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、彼氏にセックスしてる時に、
指を舐められた事があります。

彼が私の手の指をくわえて舐めたのです。

最初はビックリしたのですが、なんだか
ものすごくイヤラシイ気持ちになったというか。
新しい性感帯に出会った感じがして、
頭の中が真っ白になりました。

女性の方で同じように指を舐められて
気持ち良いって感じた経験ある人いますか?

また男性の方で、女性の指を舐めたい。
という願望はあるのでしょうか?

その彼とは別れてしまいましたが、
次の彼に、そういう話をしにくいといいますか。
どう伝えたら良いのか分かりませんし。

男性の方は女性が「指舐められると気持ち良い」
とか言ってきたらどう思いますか?

それとも言わない方がいいのかな?
なんか、こんな経験って私だけなのかな?

私も同じ。とか
僕はヘンだと思わない。とか
ヘンだと思う。とか
彼氏に言ってみれば。とか
言わない方がいい。とか
男女ともに意見を聞きたいです。
お願い致します。

A 回答 (7件)

指は十分性感帯ですよ。


私は、男ですが指を舐めることも舐められることもあります。
男性にとっても指を舐められるのは質問者様と同じような気持ち良さがあります。
ですので、普通に気持ちいいと言っていいと思いますよ。指を舐めてくるということは彼は、このようなことを分かっていると思いますので。

ちなみに足の指も同じように性感帯になります。
ただ、経験がない彼におねだりしたりすると引かれる可能性もあるのでそのあたりはほどほどに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私だけかと思っていたので
同じような意見があるのかと
嬉しく思いました。
足の指ですか。自信無いですが。
そうなんですか?
色々と参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/01 21:08

私は、指を舐めたり舐められたりという経験はあまりないんですが、たまーにすると興奮します(照)


あと、セックスの途中ではないんですが、私はいちゃいちゃするのが好きなんでよく手を触ります。
特に親指の爪を触るんですがすべすべしててなんか変な感触なんで、気持ちいいですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
新しいご意見。参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 00:35

私も指が性感帯のようです。


なんだか頭が熱くボーっとなってしまいます。

特になめてとは恥ずかしくて言えませんが、Hのときに
流れでそうなったときにちょっと大げさに反応すると
男の人ってうれしいらしくそこをせめてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
流れでそうなった時に大げさに。
ですね。なんとかその方法で頑張ります。

お礼日時:2005/04/03 00:34

人それぞれだとは思いますけどね。


私はなめるのもなめられるのも好きです。
それを相手に伝える事はしないですよ。流れの中でそういう風にしていきます。
相手が拒否しているなと思えば、当たり前ですが、そのような事はしませんが、求められればできる限り拒否はしません。
お互い気持ちよくなりたいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
流れの中でそういう風に。
なるほど。ありがとうございます。
互いに気持ちよくって大切ですね。
勇気が出ました。

お礼日時:2005/04/01 21:02

私は、指じゃなくて手のひらですね。

。。
手をつないでいるときに指で撫でられると、すごく気持ちが高ぶります。

口に出して「指舐められると気持ち良い」と言うより、彼の口に入れてしまえば、良いんじゃないでしょうか???
(雰囲気になったときに唇なぞってみるとか、自分で自分の指を舐めて彼の口に持っていくとか・・・)

ちなみに、私は手をつないでいる時に彼の手のひらを撫でます。そうすると、返してくれるので・・・。
それが好きだとは気づいてないかもしれないけど、、、
なんとなく分かり合ってるって言うのも、良いかな~と思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
手のひら。新しい性感帯ですね。
なるほど。貴重なご意見です。
女性からの意見で嬉しいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/01 21:03

分かりますよ!!その気持ち!あたしはあんまりないですけど、舐められて気持ちよかったってゆーか本当にやらしかったですね(^^)


あたしは舐められるより逆に彼氏の指舐めます(笑)
特に親指はめっちゃ感じるみたいですvv
人それぞれ感じるところは違うっていうからよく分からないけど、あたしの彼氏の場合は彼氏の目の前で親指舐めたらフェラしてるみたいってゆってヤバイみたいです(爆)
彼氏さんが舐めてくるっとことは逆に舐め返してあげたらどうでしょう??
彼氏サンも分かってて舐めてるなら、感じてくれるかもしれないですよ♪
「舐めて」っていうの言いづらいですよね?(^^;だから遊びながら食べてしまったらイイと思います(笑)それで反応を見てチャレンジするのもいいと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。
同意してくれる意見嬉しいです。
色々とアドバイス書いていただき、
参考にさせていただきます。
女性からの意見嬉しいです。

お礼日時:2005/04/01 21:05

彼に指なめて、とよく言われます…


口に指を入れられたり(なめてって意味で)
私はするのされるの両方好きです。

願望があるかどうかはよくわかりませんが、Hするときに自分がされて気持ちよかったことを相手にすることってありませんか?私はそうなんですけど…

気持ちいいことだと思ってそうしたんだろうし、気持ちいいって言っても全然いいと思います!私なら言います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分がいいと思うことを彼にする。
そうですよね。私もそうしてみます。
色々と参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています