dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B級の映画で男優が女性の手のひらを舐めていました。これは何か性感帯があるのかと興味深くみていました。もし、そうであれば何かの時に使おうと思いますが、違うと恥ずかしいです。コメントできる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

人によります。

手のひらや指と指の間の付け根の部分を嘗められても感じる人もいますし、指先(指紋のある部分ですね)を軽くこちらの指先で触れるだけで感じる人もいます。
さりげなくいろいろ試してみて、相手の反応を注意深くうかがい、チェックしていってはいかがですか。
    • good
    • 3

女性の手のひらを、爪の先が軽く触れる感じでくすぐると、感度のいい女性は感じると思います。

また、その行為を想像すると、とても「いやらし~く」感じます。

(回答者は既婚男子ですが、残念ながら実行したことはありません^^;)

舐めるのはべとべとして「気持ちわるい」と感じる女性が多いと想像します。
    • good
    • 3

性感帯というのは、凄く感じるところと、普通に感じるところと、微妙に感じる



所があります。凄く感じるところばかり責めると女性は飽きてくるのです。

じわじわと快感が増幅してくることが最高の悦びに繋がります。

ヨーロッパでは男性が女性の手の甲にキスすることはよくありますね。

手の甲よりも手の平のほうが汗腺もたくさんあって感じる女性はたくさんいるのでは

ないでしょうか。

私は妻と結婚して24年経ちますが手の平には毎日キスしていますよ。先ほど言いました

じわじわの始まりです。手の平をキスされるということは特別扱いでもあるのです。

ただ、むやみやたらにキスしても意味ないですよ。あくまでも優しくソフトタッチで

キスしてみて下さい。耳やほっぺにキスするよりはやりやすいでしょうし、女性も

違和感は持たないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています