dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。除毛したいですが、親に言えません。周りの人たちはみんな除毛していて、自分もしたいですが、親に言うのが本当に無理です。
自分で買ってやりたいですが、親が厳しくて個人で買い物にいかせてくれないですし、買えたとしても多分バレるとおもいます。
どうしたら親にバレずに除毛できますか?

A 回答 (4件)

普通に遊びに行く言うて


家以外のとこでやったら
    • good
    • 1

友達の所に 遊びに行って 



そこで して下さい。 


先輩でも 後輩でも 誰でも いいです。


家 以外 で どうぞ。
    • good
    • 1

ボディーソープ等を泡だてて、安全カミソリで剃るのではいかがでしょうか。

安全カミソリは100円ショップにもあったかと存じます。
    • good
    • 1

除毛なら5千円くらい貯めて除毛シェーバーを買えば事足りると思います


脱毛するならエステに通わないといけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!