アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度塾でバイトをすることになりました。
その際生徒と区別できる服装を着るように言われました。ですがいまいちどういうものが良いか分かりません。
塾側はブレザーを着たらどうかと薦めています。ブレザーは一着ありますが、私はブレザーの下に着るものは襟付きのシャツと思っています。実際襟付きのシャツしか着ないものでしょうか?
又襟付きのシャツはどのようなものが良いでしょうか?

ブレザーも普通に高校生は着ていてもおかしくないので区別は出来ないと思いますけれども^^;;

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 男性の方ですよねえ。

う~ん、なんとなく感じるんですが、ブレザー自体もちょっと学生っぽいのじゃあありませんか。いずれにしてももう一着か二着は欲しいなあ。
 学生っぽいのでなくて、オトナとしてのセンスが香るようなのが要るんじゃないかなあ。たとえばベージュでストライプかチェックとか、こういうのって既にお持ちですか。。。。

 塾の講師だったらインナーはなんでもいいんじゃないかな、Tシャツ着てホリエモンルックにします?、それともスキッと男性的にノーネクタイのワイシャツ?、それよりもカラーコーディネイトだけはよく考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答有難うございます。
カラーが大事ですね。

お礼日時:2005/04/06 23:41

そんなに堅苦しい職場ではないようなので、タートルネックやポロシャツはどうでしょう?

    • good
    • 0

ポロシャツは、ノーネクタイで仕事をしている人たちにとってはスタンダードなアイテムですね。


Tシャツも可です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!