プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

先日、人志松本のすべらない話の第2弾をみて
非常におもしろかったのですが、
友人に話したくてもはっきり思い出せません。

どこかに先日のすべらない話の内容を
一覧化しているようなサイトをご存知ありませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1回目も全部面白かったですが、今回もはずさなかったですね~。

金八先生が出ていたのが意外だった、けどあまりおもしろネタじゃなかったな~・・・。ところで、さっき見ていたサイトで、ほっしゃんの「双子」ネタのみ発見!「ファイルマン」で検索してみてください。でも、「お母さんの脱肛ネタ」の方が最高だったな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
情報ありがとうございました!
双子ネタやっぱ笑えるーー何度も見ました!
juju39さんのおかげで脱肛ネタも思い出してきましたよ
ビデオとっておけばよかった・・・

お礼日時:2005/04/04 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!